2010年11月26日

CLAP放送局第10回&楽しい音楽の時間です!

牡蠣が美味しい季節になりました。
ども、えで〜です。

「もろびと こぞりて」今週の更新は音楽!
今日は「Ave Maria」をアップしました!!

歌乃が広い講堂で気持ちよく歌っている、
そんな光景を想像していただけると嬉しいです!

歌はAmazingGraceに続き、蒼衣さんに歌っていただきました。
来週はどこが更新されるのか、
次の音楽の更新ではどんな曲が登場するのか……お楽しみに!


そしてCLAP放送局 第10回が公開となってます!

<CLAP放送局 第10回>


最初に謝っておきます。
本当にごめんなさい。

こんな私なので、絵が描ける人は凄いなぁといつも思っております。

今回の放送は

「詰め込み過ぎた&謎な感じで盛り上がりすぎた&無茶振りが多かった」

という感じでのでちょっと駆け足となっております。
尺の関係で申し訳ありません。
ふつおたちゃんねるも一回お休みさせていただきました。
その分、「ぱるくちゃんに言わせちゃえ!」が大変なことになってます……
是非ご覧ください。

※私の画力はCLAPWORKSの作品に一切関係ありません。
 ご安心ください。

「ぱるくちゃんに言わせちゃえ!」次回のお題は……

「 メールの着ボイス」

王道なものから実用的なもの、
はたまたちょっときわどいものまで(なにせ18禁ゲーム作ってます)、
妄想!願望!!欲望!!! ガンガンおたよりくださいませ!!

ぱるくちゃん(鈴田美夜子)に言わせちゃいましょう!!

もちろん、いつも通りの「ふつおた」もお待ちしてます。
次回にはテーマソングのデモもなんとか……

おたよりはCLAPWORKSホームページのメールフォームでお願いします!



話は変わりますが、先日「もろびと こぞりて」でOP主題歌を歌っていただいている
野川さくらさんのワンマンライブに遊びに行ってきました。

10年の集大成ということでグッとくる場面もありつつ、
楽しく見させていただきました。

このライブの模様はなんとDVDで見れるそうです!
3月に発売らしいので、是非是非チェックしてくださいませ!!
posted by CLAPWORKS at 05:02| 日記

2010年11月19日

HPリニューアル!!

部屋が妙に寒くてタイピングするのに手がうまく動きません。
ども、えで〜です。

CLAPWORKSのサイトがリニューアルされました!

また、メールフォームも設置致しました。
CLAP放送局へのお便りも、是非ともこちらからお送りください!

■【CLAP放送局第9回目】(前回配信分)

■【CLAPWORKS メールフォーム】
http://www.clap-works.jp/clap-tv/contact.html


そんなCLAP放送局は第10回放送の収録を来週頭に行います。
10回を記念して動画配信で行う予定です。

前回から始まりましたコーナー

『 ぱるくちゃんに言わせちゃえ 』

ぱるくちゃん(CV:鈴田美夜子)が、
あなたの妄想を声にかえます!

次回のお題は、

「 隣に住んでる幼なじみが
  朝起こしに来た時に言ってほしい台詞 」


誰もが夢見る幼なじみとのシチュエーションです。
「なんじゃそりゃー!」的なツッコミが鈴田さんから
入るようなぶっとび面白台詞もお待ちしてます。

もちろん、いつも通りの「ふつおた」も
引き続き募集しておりますので是非ともよろしくお願いいたします!
posted by CLAPWORKS at 14:52| 日記

2010年11月13日

CLAP放送局 第9回

昨日に引き続きの連日更新!
ども、えで〜です。

CLAP放送局 第9回目の公開です〜


今回からの新コーナー

「ぱるくちゃんに言わせちゃえ」
「もろびと こぞりて なう!」

が始まりました。

「ぱるくちゃんに言わせちゃえ」はあなたの素敵な妄想を
ぱるくちゃん(CV:鈴田美夜子)に言わせてしまおうという無茶コーナーです。

今回のお題は
「男性生徒支持率100%の生徒会長の先輩」

誰のどんな妄想が暴走したのでしょうか……それは聞いてのお楽しみ!

次回からは皆様の妄想を大大大募集します!

お題はこちら
「隣に住んでる幼なじみが朝起こしに来た時に言ってほしい台詞」

幼なじみ欲しい〜!!!!
(えで〜、心の叫び)

はい、隣に住んでる幼馴染が窓伝いに入ってきて朝、あなたを起こしてくれます。
そんな神シチュエーションで言ってほしい言葉を送ってください!

ぱるくちゃんがあなたの妄想を叶えます!!


「もろびと こぞりて なう!」は「くらっぷニュース!」がパワーアップ!
もろびと こぞりての開発状況など、もろびと こぞりての「今」をお届けします。

今回は「音楽」についてお話しています。

まだの方は是非更新したてほやほやの「楽曲紹介」ページをご覧くださいませ!
http://clap-works.jp/products/morobito/music/index.html


さて、次回でCLAP放送局はめでたく10回目を迎えます!
次回放送はなんと動画配信!!
放送は11/26(金)を予定しています。

そんなCLAP放送局ではこれまで以上に皆様のおたよりを募集いたします!

「ぱるくちゃんに言わせちゃえ」

「CLAP放送局テーマソングをつくろう!」

「ふつおた」

おたよりの内容は1コーナーでも2コーナーでも構いません。
あなたのメールでCLAP放送局を盛り上げてください!!

おたよりはこちら!
clap-tv☆clap-works.jp
(☆を@に変更お願いします)


どうぞよろしくお願いします!
posted by CLAPWORKS at 14:01| 日記