2010年12月31日

2010年、最後の更新!

まだまだ2010年は終わらない!!
更新される頃はきっと「ビックサイトなう」でしょう。
ども、えで〜です。

本日も大更新!!!

残りのキャラクターの自己紹介、サンプルボイスが公開です〜
可愛い子からお姉さん、メンズも各種揃ってます!!
是非是非聞いてくださいませ!

【サブキャラクター紹介ページ】
http://www.clap-works.jp/products/morobito/character/chara05.html


そして歌曲も更新です!
歴史教師で寮監の「綾川あやの」のキャラクターソング、
『とふとき愛しさ』をアップしました。

【楽曲紹介】
http://www.clap-works.jp/products/morobito/music/index.html

作詞を山下慎一狼さん、作曲・編曲を岩野道拓にやっていただきました。
どうもありがとうございました! いつもお世話になります(笑)

「和」のテイストを盛り込んだ、あやの姉さんの
イメージぴったりの曲となっております。
こちらも是非よろしくお願いします!


さて、今年もあとわずかです。
2010年はCLAPWORKSが生まれた年でした。

そして2011年はCLAPWORKSの
第一弾「もろびと こぞりて」が発売となります。

今年一年、振り返ってみると本当に
あっという間だったなぁと思うのですが、
多分発売日まで一気に過ぎてしまう気がします。

良いものを皆様にお届けできるよう頑張ります。
どうぞ応援よろしくお願いします!


では良いお年を!!
posted by CLAPWORKS at 01:09| 日記

2010年12月24日

クリスマスだよ大更新!!

メリークリスマス!!
ども、えで〜です。

本日もドドーンと更新です。

まずはキャラクター!
男性キャラが登場&キャスト公開&メインヒロイン4人のボイスまで!!
さぁ、メリークリスマスですよ!!!
先週公開の「Joy to the World」を聴きながら
是非HPをチェックお願いします!


CLAP放送局第12回も更新です〜
CLAP_12.mp3

今年最後のCLAP放送局となります。
クリスマスですが、いつものノリでお届けいたします(笑)

大好評「ぱるくちゃんに言わせちゃえ」はクリスマスSPです!
お時間ある時に是非聞いてくださいませ。

次回のお題は

「ぱるくちゃんと〇〇始め」

2011年、新年の誓いや日常の出来事まで
新しい年はぱるくちゃんから始めましょう!(謎

おたよりお待ちしてます!!


P.S.
2010年もあとわずか。風邪ひいたりしないよう、体調管理はしっかりと!
もし風邪ひいてしまったら、その時はコン○ックです!!
(理由はCLAP放送局聴いてくださいませ)
posted by CLAPWORKS at 18:10| 日記

2010年12月17日

もうすぐクリスマス!

街はもうクリスマス一色のはず!
ただ、家から全く出ない生活を送っているのでよくわかりません。
ども、えで〜です。

「もろびと こぞりて」オフィシャルサイト、
今週はたっぷり更新です!

まずはサブキャラ!
ドリームパーティーで配布したInvitationBookや、
CLAP放送局などでちょこちょこ出ましたが……

ついに公式サイトに登場です。
是非見てあげてください!!

ちなみに、サブキャラクターは今回発表した以外にも
まだまだおりますので、引き続きお楽しみに!


次は音楽!
今日は「もろびと こぞりて」のある意味タイトル曲、
「Joy To The World」が公開です!

歌詞は多方面で活躍されている、
作詞家のyuraさんに書いていただきました!
素敵な歌詞、本当にありがとうございます!!

歌は蒼衣さん、seikaさん、PRIKOさんです。
歌姫の競演ですよ!

CLAPWORKSからのプレゼントというになるかわかりませんが、
今回はフルバージョンをダウンロード配信しております。
(楽曲紹介で聞けるものはショートバージョンです)

クリスマスは「もろびと こぞりて」を
聴きながら過ごすなんてどうでしょう?


最後に長らくお待たせいたしました。
通信販売が開始です!!

ドリームパーティーに参加できなかった方、
迷ったけど見送った方、
今見てほしくなった方などなど……

詳しくは通販ページを参照ください!

【通販ページ『萌えplus』】
http://www.moe-plus.net/cp/clapworks/



長くなりましたが、最後に。
CLAP放送局へのお便りも引き続きお待ちしております!

【CLAP放送局 第11回目】
CLAP11.mp3
【メールフォーム】
http://www.clap-works.jp/clap-tv/contact.html


皆々様、どうぞよろしくお願いします!!
posted by CLAPWORKS at 01:55| 日記