2011年02月28日

体験版の進捗についてのご報告2

本日の体験版の制作進捗について、
引き続きご報告いたします。
CLAPWORKS広報担当のかたひとでございます。

昨夜から、テストプレイを繰り返しまして、
ただいま、洗い出しました細かなバグをつぶしながら、
チェックとデバッグを繰り返し、明日の昼過ぎを目途に
完成ができるように、作業を進めさせて頂いております。

お待たせしてしまっておりまして、本当に申し訳ございません。
引き続き、もう少しだけお時間を頂ければ幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

CLAPWORKS 広報担当
森 堅人(HN:かたひと)
posted by CLAPWORKS at 23:20| 広報/告知

2011年02月27日

体験版の進捗についてのご報告

本日の体験版の制作進捗についてご報告いたします。
CLAPWORKS広報担当のかたひとでございます。

さきほど、体験版部分にすべての演出を入れ終えまして、
CLAPWORKSスタッフ一同にて最後のデバッグ作業に
入らさせて頂いております。

デバッグ作業の内容次第とはなりますが、
明日の夜までには完成とさせて頂きまして、
完成した時点で公開日を改めてご案内できれば幸いです。

お待ちいただいております皆様、
引き続きお時間を頂ければ幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

CLAPWORKS 広報担当
森 堅人(HN:かたひと)
posted by CLAPWORKS at 19:01| 広報/告知

2011年02月26日

体験版についてご報告

体験版を楽しみにお待ちいただいております皆様、
大変お待たせして申し訳ございません。

CLAPWORKS広報担当のかたひとでございます。

このblogを書かさせて頂いております現時点での、
体験版の作業進捗でございますが、一通り問題なく
プレイをさせて頂ける状態にはなっております。

シナリオ、音楽・音声、グラフィックなど、
ゲームに必要な素材も全てそろっておりますが、
現在、メーカー側としてこだわっている演出面において、
まだ及第点に達していないと感じております。

大変良い素材が揃っていますので、
それらを中途半端な状態ではなく、
少しでも多くの皆さんに面白い、と
思っていただけるように、立ち止まることなく
突き進んでおります。もう少しお時間を頂ければ幸いです。

本日からリリースまで毎日、現在の進捗状況を
スタッフ日記にてご報告させて頂きたいと思っております。

恐れ入りますが、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

CLAPWORKS 広報担当
森 堅人(HN:かたひと)
posted by CLAPWORKS at 18:16| 広報/告知