2011年07月26日

イベントページと通販ページ

 イベントページと通販ページを整えておりました、企画/制作大澤です。
CGIの調整もほぼ済みまして、最終的に承認が下りれば公開となる感じです~。
多分24時ぎりぎりになるかと思いますが、少し眠い目をこすりながらのお付き合いよろしくお願いできればと思います。

kano_ura.jpg

 こちらは、前回ツイッターで上げた裏面上半身画像になります~、下半身は通販ページのときにご覧くださいませー。

 そうそう、ドックタグはちょっと特殊なグッズなので、今回の通販にはラインナップとして載せるおりません、全種類のドックタグでそろったころに、違うページか何か立てて告知打ちたいと思いますので、少々お待ちを。

 では、ちょっと、最後の追い込みしてきます。

企画/制作 大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 22:46| Comment(0) | 企画/制作

2011年07月19日

抱き枕カバーの表カラー

 抱き枕カバーの表カラーになります、企画/制作 大澤です。

 new01cut.jpg

 まどろっこしいことはなくドカーンと、彩色済みの歌乃さんをアップいたしました。
C80と月末には通販の予約を開始しようと思っておりますので、よろしければお願いします。
 CLAPWORKSのHPのEVENT情報には表面全身画像公開しております。
 ドックタグのほうも何とかしようと思ってるのですが、これは製造法が特殊なので販売経路ちゃんとするまで少しお待ちください。
posted by CLAPWORKS at 21:49| Comment(0) | 企画/制作

2011年07月12日

ちょっとイベント情報

ということで、ワンダーフェスティバルに参加されるディーラー様のアイテムをご紹介いたします、企画/制作 大澤です。

 最初は麻由子×四季という、チャレンジスピリットあふれる選択肢をいただいていたんですが、一番人気は歌乃ですよ!、と力説したところメーカー押しの歌乃とディーラ様一押しの麻由子が強力タッグとあいなりました。紫FANと四季FANの方々には多大な迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 もし完売できたら云々と裏で黒い話をしたりしておりましたが、まずはイベントのほう楽しんできていただければと思います。

 7/24日のワンダーフェスティバルで塗装済みを展示されるとのことですので、ぜひ実物を見に行ってあげてください。

wf2011s00.jpg
ディーラーブース[4-06-12]

 ほかにも、他メーカー様のガレージキットを展示されるとのことですので、HPなどをご覧いただければと思います。

ディーラー名:奇楽亭に三元堂



----- ここから先はアダルトよ! -----

>>別窓開いてリンク先へ飛びます。
>>リンク先は18禁なのでご注意です。。
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

>>別窓開いてリンク先へ飛びます。
>>リンク先は18禁なのでご注意です。
posted by CLAPWORKS at 19:01| Comment(0) | 企画/制作