2011年08月29日

みんな鳴スキーさんなのね

 ツイッターでときたま壁紙募集をして作っていたりします、企画/制作 大澤です。

鳴.jpg

 皆さん、鳴ちゃんがお好きなようで、一歩及ばず撃沈していった他キャラは数知れずかもしれません。
 普通にBLOGのコメント欄に書いていただいても、考慮いたしますのでいろいろなリクエストお待ちしております。

 と、書きましたのもドックタグの方で現在あるモノ以外に、リクエストで新作1つ追加しようかなと思いBLOGに書いた次第です。
 ツイッターだけだとフェアじゃないよね。
 制作と考慮の時間があんまりないので、8月いっぱいまで頂いたコメント&ツイートから追加アイテムを決定できればと考えております。

※くれぐれもお手柔らかにお願いします。

CLAPWORKS/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 20:45| Comment(1) | 企画/制作

2011年08月23日

C80ご来場ありがとうございました。

 遅ればせながら、C80ご来場誠にありがとうございました、企画/制作 大澤です。
通販の発送物を発送しながらのドックタグのページを整えている最中であります。
 抱き枕カバーは今週の末にご注文頂いている分は発送できると思いますので、もう少しお持ちいただければと思います。

麻.jpg

 本日は、昨日ツイッターで募集した壁紙2の麻由子をアップしてみました。ツイピクには他の画像も上がっていたりしますので、よろしければご覧になってみてください。

 ツイッターやblogになんかリクエストかけて頂けると、気づいたときになんとかできるようにはいたしますのでどしどしご応募くださいませ。とはいえくれぐれもお手柔らかにお願いします・・・。

 それでは、C80お疲れさまでした、またどこかで会える日を楽しみにしております。

CLAPWORKS/大澤
posted by CLAPWORKS at 20:29| Comment(0) | 企画/制作

2011年08月17日

コミックマーケット80ありがとうございました!

遅くなりましたがコミックマーケット80が無事終了しました!
まだ体のだるさが抜けません。えで〜です。

改めまして……CLAPWORKSのブースにご来場いただきありがとうございました!!
もろびこをプレイしてくださった多くの方から
嬉しい言葉をかけていただき、本当に感無量でした。

みなさま、どうぞうちの娘たちをこれからも愛してやってくださいませ。

早々に完売してしまったドックタグですが、
これは自分たちもちょっと予想外でして……ありがたい反面、
楽しみに来てくださった方々に残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
「通販してください」の声を多くいただきましたので、
近日中に何かしらご連絡できるかと思います。
お待ちください!!

さて、真夏のお祭りが無事終わりホッと一息……
というよりも次への意欲が余計に高まってしまいました(笑)
気合入れて頑張ります!

色々発表できるのはもう少し先になるかと思いますが、
どうぞこれからもCLAPWORKSを応援よろしくお願いします!!

CLAPWORKS えで〜


【ブースの様子】
C80_001.jpg
歌乃の大事なところにはちゃんと絆創膏が貼ってあります。
でも、絆創膏が貼ってある方がエロく感じるのは私だけでしょうか?

【正面から】
C80_002.jpg
posted by CLAPWORKS at 00:10| 日記