2011年09月26日

3連休いかがお過ごしでしたか?

 なんとか、コミケ後に頂いたお葉書分のキーホルダーを発送いたしました企画/制作 大澤です。
仕事中連休中にせこせことこんなものを作っておりました、ネットサーフィンをしていたらキャラモノのペーパークラフトに感銘を受け自力で切り取り線を作ってひーこら言いながら作ってみました。


P1010004.JPG


 正方形だから簡単かなぁと思ってたんですが、紙質のせいかピンセットを忘れたせいなのか、フニャるやらすぐ乾燥してくっつかないやら意外と手間取りました。
 これなら全キャラ分つくれるぜぃと思ったんですが、結構時間食うことを考えると、難しいのかもしれません。
 気が向いたら男キャラつくろうかなと、考えてます。

CLAPWORS/大澤
posted by CLAPWORKS at 18:26| Comment(0) | 企画/制作

2011年09月15日

アイコンアコン

 企画を最近練り続けている感じの本領発揮中企画/制作 大澤です。
何の企画かはさておきしましょう。年内はずーっとそんな感じかもしれません。
これから先、少しイベント参加をお休みするとのことで、下準備に徹するみたいです。本当はイベント参加をしてユーザーさんの声を直に聞くのが励みになるのですが。

 ドックタグの通販も始めたので、そちらも見て頂けるとありがたいです。
 実物の写真じゃないと分かりづらいんですが、白黒の画像にしてちょっとわかりづらいんですが。正直金属の写真を撮るって難しいんです。少しづつ差し替えては行きますが、手間取ってしまったらごめんなさい。

 そんななか、少し画像をいじりながらPSPでアイコン画面を取り込みゲームに反映できるのがあると情報を得て、ちょこっと顔アイコンだけを作ってみました。リクエストがあれば、バストアップのキャラアイコンも作ろうかなと考えてみたり。
 殺伐としたファンタジー世界に、制服の戦士はちょっと想像をめぐらせますね。幻夢戦記とか…歳がばれそうですが・・・。
 ボロが出る前にこの話題はこの辺で。

 01_kano_02.png02_mayu_02.png03_yuka_01.png04_siki_02.png05_jyo00.png06_kyouya00.png

 ツイッター用のアイコンも少し切り出しなおそうか考えますね。
PICに貼ると小さいか、連結しないと効率悪くてあれなんですよね。

CLAPWORKS/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 20:52| Comment(0) | 企画/制作

2011年09月05日

色々なリクエストありがとうございます。

 ツイッターやBLOGやお便りページよりのご意見ありがとうございます、企画/制作 大澤です。

 ドックタグについてはある程度のめどが立ちページを整えたりしたところなんですが、ちょっと1つトラブルがあって止まってます。自由度を上げたが故のトラブルなので、何とか迅速に解決したいところなんですが、ご迷惑かけて申し訳ないです。

 09-naru-v.jpg10-kure-v.jpg12-koto-v.jpg


 少し調子に乗ってバリエーション増やしすぎた自分のせいなんですけどね(涙)
期待にこたえられるように頑張りますので、もう少しお待ちをという感じです。

CLAPWORKS/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 22:19| Comment(0) | 企画/制作