2011年11月29日

サンタ工場

 11月はなんとなくイベントを感じない月日なんですが、12月と1月の準備をしておけという月日だからなんでしょうか?
 ハロウィンはあまり日本では根付かないでスルーされてる感じですね。

 アダルト方面のお仕事なので、カボチャパンツでHシーンとか考えたりしますが、色気があるのかないのか悩んだりしてます。ドロワーズとか色々妄想膨らむところですが…。
 オレンジやグリーンのワンポイント下着とかは可愛らしさが前にでるのかなと、モデル雑誌などを下心効かせながら観察しております。

P1010019.JPG

 というわけで、本業(?)のサンプルグッズ作りの話です。
 お店が開けるくらいのストラップ制作屋さんだと、ハンドプレスではなく加工機械で片抜きするんですが、サンプル作ってもお店と同じクオリティということで愛用のアクリルハートストラップをお手軽に作れるキットです。
 アクリル型のストラップは大体こんな感じの素材で絵をはめ込んで蓋をします。
 ツイッターで画像流したハート形の画像を切り抜いて、オリジナルのサンプルを作ってますがこれもプレゼントに追加しておきます。

 実際の印刷物を差し込んだ画像もアップしようと思いますので、また次回更新までお待ちくださいませ。

CLAPWORK/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 22:14| Comment(0) | 企画/制作

2011年11月15日

少し冬らしく

 という感じでHPのトップを少し変えてみました、本当は色々とと替えたかったのですが全力でスクリプトをいじっていたら意外と地味に収まりちょっとショックな感じです。

 本当はトップページで曲を流そうかとも考えたのですが、再生停止などの機能を考えたら、そこまで深く作れなかったのを反省。
 ボリュームやリンクの貼り方をミスしてしまうと、重くなるだけなのでキャラ別のFLASHバナーかなんかで再現したいところです。

 しれっと、MAILフォームに正月ブレゼント項目を追加したりと、目に見えない動きをしておりました。意味があるのか―とおしかりをうけるかもしれませんが、当選者は12月24日にメールをおくらせて頂いてクリスマスを楽しんでいただければとー考えております。
 純粋な心から言ってるんですよ?

 発送は1月の初週に処理できるように頑張ります。

企画/制作 大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 19:01| Comment(0) | 企画/制作

2011年11月04日

ライブを見に行ってきました!

目まぐるしく日々が過ぎて行き、気が付けばことs……
おっとこれ以上は言うと辛くなるのでやめておきましょう。
こんばんわ、えで〜です。

昨日、大澤さんと共にとあるライブを見に行ってきました。

見に行ったライブは……
「Prico 1stライブ“みんなぷりーっす!!2011」

もろびとこぞりてで「The wild flower」を歌ってくれたPricoさん
(歌ってもらった時は「PRIKO」名義でした)のワンマンです!!

プリちゃん(=Prico)の晴れ舞台、
出演者もお客さんもプリちゃんも笑顔が多くて
本当に良いステージでした。

見れる方は是非見て欲しい!!
というわけでニコ生のタイムシフトです↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv69589104?ref=ser
(消えるかもなのでご視聴はお早めに)

そして感激だったのは「The wild flower」、
この曲はやっぱライブですよ、ライブ!!!
魂(ソウル)を注入していただきました。
プリちゃん、演ってくれてありがとう!!

P.S.
そんなプリちゃんですが、
Prico 1stマキシCD『blooming』が好評発売中です。
http://www.priprico.net/
もしよかったら視聴して、気に入ったら是非ポチってくださいませ!
posted by CLAPWORKS at 20:06| 日記