2012年02月23日

バレンタインはまだ射程圏内?

 更新のネタがないのはいつものことなので、困らないと言えば困らないのですが。
ひと月ごとに何かやりたいなぁとは思うもので、ちょっと過去の版権絵を探し出して
きて、バレンタイン用ドックタグを作ってみたりしてみました。
 歌乃チョコは…(遠い目
 ゆかにゃんのチョコレートも正直どうかと思いますが…。

20120223.jpg

 3月は男どものホワイトデータグでも作りながら…って、需要なさそうですね。
金属は写真に写すのが難しくて、ライトが微妙に重なってボケたようになったり、オート
フォーカスしない時があったりと四苦八苦する感じです。
 ソフトの魅力もそうですが、グッズの魅力を伝えるのも難しいものです。

 リクエストがあるなら、しれっとメールなりツイートいただけると、2月の
プレゼントボックスが追加されているかもしれません…。

CLAPWORKS 大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 20:04| Comment(0) | 企画/制作

2012年02月03日

愛はお金じゃ買えないの

 2月と言えばそう、節分!…ではなく、ヴァレンタインの月なのです。
別段何かをしようというわけではないのですが、コンビニなどに行くと新作の甘いものがちらほらと見受けられ、甘いもの好きとしてはいい季節になったなぁと思うものです。
 それなりの年取った男がコンビニでチョコ買いまくるのはシュールな画像ではありますが。

P1010016.jpg

 ということで、10円チョコレートで有名な企業さんが箱のでかいチョコ出してたので、少しCLAP風にデコレートしてみました。
 
 紙は、普通紙でパキパキと織り込んだだけなんでちょっと見栄えはあれですが、光沢紙で綺麗に包装すると面白いかもとおもいつつ、ホームページを見てたらオリジナル包装印刷してましたね…。

 食品は販売が難しいので、作っても内部用になっちゃうと思いますが。飲食店経営者でぜひ置いてみたいと思われる方は、ご一報くださいませ。
 仮にもアダルト系ブランドなので、包装印刷できるのかすらあやしいのですが。

chocokano.jpg

 そして、2月のツイッターアイコンはこちらになっております、よろしければお使いくださいませ。

CLAPWORK/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 15:59| Comment(0) | 企画/制作