2012年07月27日

夏を乗り切ろう企画(仮)

 長らく更新しておりませんでしたが、出せる情報が早くても来月になりそうだったので、それまで控えておこうか…(ヒソヒソ)と打ち合わせをしていたんですが。
 今回の更新は新情報ではなく、せっかくの夏なのでなんかプレゼント企画やろうよと思い立ち更新をいたしました。

 仕事でiphoneユーザーが増えてきたこともあり、ケースカバーをちょこっとサンプルで作ってみました。3G/3GSの曲面が無くなりストレートになっている4/4Sの素晴らしさを体感しながら、作ってもらいました。
 ちょっとわかりづらいかもしれませんが、表面をドリルで削って絵柄を入れてもらっております。
 触ると凹凸が感じ取れる仕様になっております。

2012072701.jpg

 クリアー素材で頼んでしまったので、みづらくてご免なさいなのですが、数キャラは色つきケースをベースに作っていただいているので、こちらは加工終了次第随時公開していこうかなと思っております。

 来週までに出そろえば、プレゼント申し込み欄を作ったりしますので、もう少しお待ちください。
ケースと簡単なストラップ付きでちょこっとだけ凝ったもの予定しております。

 というわけで、多分今回か次回あたりで「もろびとこぞりて」のプレゼントグッズは一旦終わりとなります。もちろん作らないというわけではなく、新作が入ってくる予定となりますので、新旧おりまぜてユーザー様のリクエストに応えられるようなモノを作っていければと考えております。

 どしどしとご応募は、まだ先となりますが本日はこの辺で失礼します。

CLAPWORKS/大澤
[EOF]
posted by CLAPWORKS at 18:58| Comment(1) | 企画/制作