2011年12月24日

クリスマスコンサート2011開催!

 ♪も〜いくつ寝ると〜、ということで今年も一杯となってきました。まずはクリスマスということで月山生総出のコンサートを企画してみたりと、慌ただしく雑用を任される毎日を送っておりました。
 音楽を聴いていただいている時間、少しでも楽しんでいただけたらと思います。

tw.jpgmayuko.jpg

 確かに、私は四季一押し派で通っているわけなんですが、さすがにサンタをやらせると、月山の里の子供たちも困ると思ったので、一番適役な天使な麻由子さんを選出してみました。ツンデレサンタや天然サンタはまたの機会にということで…。
 ツイッター用の画像もよろしければ使っていただければと思います。

【コンサートページへ飛ぶ】



CLAPWORKS 大澤
posted by CLAPWORKS at 00:00| Comment(3) | 企画/制作
この記事へのコメント
素敵な楽曲と壁紙、本当にありがとうございました!あ〜あ、またこの日が来たのかぁとか思っていたのですが、すごくうれしいプレゼントになりました!!
この素敵な音楽があれば、彼女がいなくったって悲しくなんてない・・・。うん、たぶん・・・。でも、曲を聴いているときは心が安らぐからずっと聴いていよう、そうしよう!
このたびは、本当にありがとうございました!
Posted by しお at 2011年12月24日 00:29
四季は素で子供たちと一緒に靴下ぶら下げて翌朝サンタさんからのプレゼントを確かめるのを楽しみにしてそうです。

紫は……サンタさんの正体に、匂いで気づいてしまった過去がありそうで、ちょっと憐れかも(笑)。
Posted by 新城舞 at 2011年12月25日 12:17
>>しお様
お褒めいただきありがとうございます、flashを猛勉強してなんとか公開にこぎつけた甲斐がありました。
個人的にカノンが好きなので、紫株が個人的に上がってました。
とはいえ四季派なので、童話を題材にしたオリジナルソングとかやりたいなぁと、策を巡らせる毎日です。

>>新城舞様
四季さんが巨大靴下の中に入っているのもありかなと、プレゼントはワ・タ・シをしれっとやってくれそうな想像だけで生きていけます。
紫は乙女チック(麻由子談)らしいので、未だに信じてると面白くなりそうな予感がします。
Posted by CLAPWORKS/大澤 at 2011年12月26日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: