2012年01月27日

どたどたバタバタと

 なぜか、急激に忙しくなった毎日を過ごしております。
 先週にアワードの授賞式があったせいでしょうか、日付感覚が微妙に崩れてしまい、週末
を忘れておりました。
 そのうち正式にトロフィーの画像などをあげようかと思います。

 今回は別件で

2012012702.jpg
2012012701.jpg

 というわけで、お正月にプレゼントとして作ったもの公開〜。

 透明グラスは意外と写真映りに難点が…。スミマセン

サンドブラスト加工の美鈴さんグラスです。最近は印刷できるグラスも多くなってきたので、
特殊加工はどうかなと思ってみたのですが…。
 製作の再現度などを調整しながら、一つ作ってみましたが粗品プレゼントにひっそりと忍
ばせておきます。
 週明けにはがさごそと発送予定で進めております。
posted by CLAPWORKS at 23:56| Comment(2) | 企画/制作
この記事へのコメント
プレゼント届きましたー! 家宝にしますー!
Posted by はまはま at 2012年01月31日 23:48
喜んでいただけて何よりです。
今年もCLAPWORKよろしくお願いいたします〜。
Posted by 大澤 at 2012年02月03日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: