2012年04月28日

ちょうど一年

お久しぶりです、えで〜です。

2011年4月28日の「もろびと こぞりて」発売からちょうど一年。
もう一年、まだ一年、色んな想いが交差します。

大変だったなぁと思う反面、
過ぎてしまえば去年のマスターアップ直前に死に物狂いだったのも
喉元過ぎればなんとやら……な感じでしょうか。

今でもプレイしてくださった方から声をかけていただくことがあります。
本当に嬉しく、励みになります。
「次も楽しみにしています」と多くの方に言っていただき、
一日でも早く次回作を……とあれこれ考えました。

さて、CLAPWORKSでは現在、2作目を制作しております。
正確に言うと「作り始めた」という段階です。

まだ出せる情報がないのですが、そう遠くないうちに
何かしら発表できるかと思います。

良い物語をお届けできるよう全力で頑張りますので、
CLAPWORKSを今後もどうぞよろしくお願いします!!
posted by CLAPWORKS at 23:06| 日記

2012年03月14日

何もありませんが…

 ホワイトデーということで、何かを期待しておられた皆様申し訳ありません。何もありません。
ゆかにゃんドックタグでよろしければ、持っていってくださいというところなのですが、リクエストがなかったので残念お蔵入りとなりました。
 またの機会があれば、どこかで小出しにしていければと思います。

chocokano.jpg

 ホワイトデーということで、sweetなほうの歌乃タンtwitter.verなどを作ってみました。チロルチョコ企画やってみたかったのですが、残念です。
 とはいえ、何もしてなかったわけではありません、もう少ししたら代表サンがマイクを持ってパフォーマンスしていただけるとか何とか…。

 これ以上はお叱りを受けるので、本日はこの辺でー。

CLAPWORKS / 大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 22:07| Comment(0) | 企画/制作

2012年02月23日

バレンタインはまだ射程圏内?

 更新のネタがないのはいつものことなので、困らないと言えば困らないのですが。
ひと月ごとに何かやりたいなぁとは思うもので、ちょっと過去の版権絵を探し出して
きて、バレンタイン用ドックタグを作ってみたりしてみました。
 歌乃チョコは…(遠い目
 ゆかにゃんのチョコレートも正直どうかと思いますが…。

20120223.jpg

 3月は男どものホワイトデータグでも作りながら…って、需要なさそうですね。
金属は写真に写すのが難しくて、ライトが微妙に重なってボケたようになったり、オート
フォーカスしない時があったりと四苦八苦する感じです。
 ソフトの魅力もそうですが、グッズの魅力を伝えるのも難しいものです。

 リクエストがあるなら、しれっとメールなりツイートいただけると、2月の
プレゼントボックスが追加されているかもしれません…。

CLAPWORKS 大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 20:04| Comment(0) | 企画/制作