2011年12月28日

そして新年へ・・・

 本年は大変お世話になりました、来年度もCLAPWORKSよろしくお願いいたします。m(__)m

 ブランドを立ち上げソフトを製作する難しさを、実感した一年となりました。萌えゲーアワードで賞もいただき、製作に携わった関係者様のご協力と、ユーザー皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

 2012年は5日からの営業再開となります。しれっと開店休業でツイート投げるかもしれませんが軽く受け流していただければ幸いです。

mikankano.jpg

 ツイッター用の「ミカン歌乃」になります、よろしければどうぞ。

 簡単ではありますが、これをもちまして本年度最後の挨拶とさせていただきます。
それでは、みなさまよいお年をお迎えください。

CLAPWORKS 一同
[eof]
posted by CLAPWORKS at 21:41| Comment(0) | 企画/制作

2011年12月24日

クリスマスコンサート2011開催!

 ♪も〜いくつ寝ると〜、ということで今年も一杯となってきました。まずはクリスマスということで月山生総出のコンサートを企画してみたりと、慌ただしく雑用を任される毎日を送っておりました。
 音楽を聴いていただいている時間、少しでも楽しんでいただけたらと思います。

tw.jpgmayuko.jpg

 確かに、私は四季一押し派で通っているわけなんですが、さすがにサンタをやらせると、月山の里の子供たちも困ると思ったので、一番適役な天使な麻由子さんを選出してみました。ツンデレサンタや天然サンタはまたの機会にということで…。
 ツイッター用の画像もよろしければ使っていただければと思います。

【コンサートページへ飛ぶ】



CLAPWORKS 大澤
posted by CLAPWORKS at 00:00| Comment(3) | 企画/制作

2011年12月12日

萌えゲーアワード&クリスマスコンサート2011

風邪っぴきがなかなか治りません。
こまったものです、えで〜です。

CLAPWORKS「もろびと こぞりて」が参加しておりました、
萌えゲーアワード2011が発表になりました。
http://moe-gameaward.com/2011/

そしてニューブランド賞・金賞を受賞させていただきました。

多くのニューブランドの中から選ばれたことは非常に光栄であり、
本当に嬉しく思います。

これもひとえに制作にたずさわってくれた多くの方々、
そして何より応援してくれたユーザーの皆様のおかげです。

ありがとうございました!!


御礼に何かできないかと考えまして……

「もろびとこぞりて クリスマスコンサート2011」を開催します!!!

といっても実際にコンサートをやるわけではなく、
作中に出てきたクラシック曲(一部オリジナルを含む)をWeb公開します。
なので、日本全国どこからでも、
ダウンロードして電車とか車の中とかでも、
クリスマスコンサートに行った気分で聴いてください!

目を閉じれば響也、紫、麻由子、仗助が演奏をし、
歌乃が歌うのが見えるはず!!
もちろん客席の隣には四季さんですよ。

クリスマスコンサートは12/24、12/25です!
お楽しみに!!

もろびとこぞりてクリスマスコンサート2011.jpg


「もろびと こぞりて クリスマスコンサート2011」

01 Joy to the World! the Lord is come
 歌:恵利原歌乃
 ヴァイオリン:真名井響也、渾神紫
 コントラバス:轟仗助
 ピアノ:鵜瀬麻由子

02 Amazing Grace
 歌:恵利原歌乃
 ヴァイオリン:真名井響也

03 パッヘルベル カノン ニ長調
 ヴァイオリン:真名井響也、渾神紫

04 ショパン 練習曲 イ短調 op.25-11「木枯らし」
 ピアノ:鵜瀬麻由子

05 ショパン ワルツ 変イ長調 op.69-1「別れのワルツ」
 ピアノ:鵜瀬麻由子

06 モンティ「チャルダッシュ」
 ヴァイオリン:渾神紫
 ピアノ:鵜瀬麻由子

07 エルガー「愛の挨拶」
 ヴァイオリン:真名井響也、渾神紫

08 滝沢四季 ヴァイオリン協奏曲「四季」
 ヴァイオリン:真名井響也
 ピアノ:鵜瀬麻由子

09 滝沢四季 響也と麻由子のためのバラード
 ヴァイオリン:真名井響也
 ピアノ:鵜瀬麻由子

10 マスネ「タイスの瞑想曲」
 ヴァイオリン:真名井響也
 ピアノ:鵜瀬麻由子

11 エルガー「愛の挨拶」(編曲:滝沢四季)
 ヴァイオリン:真名井響也、渾神紫
 コントラバス:轟仗助
 ピアノ:鵜瀬麻由子

12 シューベルト「アヴェ・マリア」
 歌:恵利原歌乃
 ヴァイオリン:真名井響也
posted by CLAPWORKS at 17:32| 日記