2011年12月07日

12月はもろびとの日

 という感じで、さらっともろびとこぞりての布教活動をしておりました。
クリスマスのゲームだったので、是非もう一度プレイを〜。

P1010022.jpg

 ということで、アクリルのストラップに型紙を入れた完成品の画像になります、推定価格○○○円。
お手軽にこういうのが作れるようになったのは、時代の良い流れでしょうか。
 一つづつでは味気ないので、4種1セットで2つにしてプレゼント予定です。
 ちなみに男Verも4種1セット1つ用意してあります、誰に当たるのかなーとひっそりメールをチェックしております。

 ちゃんと、メールは届いておりますので、皆様ご安心くださいませ。できれば応募いただいた皆様になんかしらのプレゼントを用意したいところなのですが、私にできることの範囲を超えてしまうのでその辺はご容赦を。

 早い挨拶ですが年末なので、これからも一つCLAPWORKSよろしくお願いいたします、ということでこの辺で。

CLAPWORKS/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 12:21| Comment(0) | 企画/制作

2011年11月29日

サンタ工場

 11月はなんとなくイベントを感じない月日なんですが、12月と1月の準備をしておけという月日だからなんでしょうか?
 ハロウィンはあまり日本では根付かないでスルーされてる感じですね。

 アダルト方面のお仕事なので、カボチャパンツでHシーンとか考えたりしますが、色気があるのかないのか悩んだりしてます。ドロワーズとか色々妄想膨らむところですが…。
 オレンジやグリーンのワンポイント下着とかは可愛らしさが前にでるのかなと、モデル雑誌などを下心効かせながら観察しております。

P1010019.JPG

 というわけで、本業(?)のサンプルグッズ作りの話です。
 お店が開けるくらいのストラップ制作屋さんだと、ハンドプレスではなく加工機械で片抜きするんですが、サンプル作ってもお店と同じクオリティということで愛用のアクリルハートストラップをお手軽に作れるキットです。
 アクリル型のストラップは大体こんな感じの素材で絵をはめ込んで蓋をします。
 ツイッターで画像流したハート形の画像を切り抜いて、オリジナルのサンプルを作ってますがこれもプレゼントに追加しておきます。

 実際の印刷物を差し込んだ画像もアップしようと思いますので、また次回更新までお待ちくださいませ。

CLAPWORK/大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 22:14| Comment(0) | 企画/制作

2011年11月15日

少し冬らしく

 という感じでHPのトップを少し変えてみました、本当は色々とと替えたかったのですが全力でスクリプトをいじっていたら意外と地味に収まりちょっとショックな感じです。

 本当はトップページで曲を流そうかとも考えたのですが、再生停止などの機能を考えたら、そこまで深く作れなかったのを反省。
 ボリュームやリンクの貼り方をミスしてしまうと、重くなるだけなのでキャラ別のFLASHバナーかなんかで再現したいところです。

 しれっと、MAILフォームに正月ブレゼント項目を追加したりと、目に見えない動きをしておりました。意味があるのか―とおしかりをうけるかもしれませんが、当選者は12月24日にメールをおくらせて頂いてクリスマスを楽しんでいただければとー考えております。
 純粋な心から言ってるんですよ?

 発送は1月の初週に処理できるように頑張ります。

企画/制作 大澤
[eof]
posted by CLAPWORKS at 19:01| Comment(0) | 企画/制作